忍者ブログ
競馬KingStyle詐欺女のblog!詐欺写メの取り方とか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は詐欺写メの取り方を伝授したいと思います
競馬KingStyle流であなたの写メ美人ですねっ

ちなみに詐欺写メって言うのは
携帯とかのカメラで自分を取った時に
実物以上に可愛く取るやり方です

競馬KingStyleもよく男の友達に『本間詐欺やなw』って言われます

別に詐欺でもいいじゃん
だって可愛くなりたいんだもんね

本題の詐欺写メの取り方ですけど

基本は、カメラの設定で最大限に明るくすること!
よくプリクラとかデジカメとかである『美白モード』と同じ効果を出します
最近のカメラは本当にすごいですw

次に、写真を撮る時は自分より上からの角度で撮影すること
これで輪郭などを綺麗に見せることができます

肝心なのは部屋の中などで場所とか角度を色々変えていって
光の加減、一番いい角度などを探す事ですね

これで競馬KingStyle詐欺写メ講座終わります

参考になったかな?笑

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
競馬KingStyle詐欺女
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
Copyright © 競馬KingStyle詐欺女 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]